2020年5月23日土曜日

道具:灯火採集の荷物の数を減らしたい。

荷物が増えてしまったぞ!

まずは投光器とスポラートを1つの箱に納められないか?

そのまま入れたら車の揺れで割れてしまいそう


プラのボックスを切って箱形にして
さらに段ボールで強化して
投光器が割れないようにガードを作った。


みごとにギリギリ入ったので
空いたスペースにエンジンオイル、ケーブル、そのたもろもろを入れ込んだ。

これでコンテナ2個分を減らすことができた。


もうひとつのスポラートにはHID2灯を入れてしまいたい!



無理かもしれない・・・・

パズルのようにやりくりやりくり。

どうにか入れ込むことができた。

これでHIDを入れてる大きな箱を減らすことができた。
(三脚は入らなかったけど)

押し込んでせいで
出し入れが面倒になった

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度のオオクワガタ

ガソリンを満タンに 水と食料を積み込んで 現地の方に迷惑をかけないように注意して 2021年度のオオクワガタが採れた時の記録 2021/06/11  某所    1♀ 2021/06/12  某所    2♀ 2021/06/27  某所    1♀ 2021/07/03...