2020年5月13日水曜日

道具:すっぽりシリーズ(耐水ボックスの場合)

安定器を入れた耐水ボックス

使用時は発電機側からのコード、
ライト側からのコードを引き込むため、
上部に空間を保たなければならい。


持ち運ぶときは荷物の点数を減らしたいから、
このスペースもったいないよね?

そこでケーブル類を上からどさっと置いたんだけど、
隙間に入り込んで、なんだかもーーーーーな感じ。

ダイソーの100円ボックスを入れてみたところ


専用品じゃないの?ってくらいにピッタリおさまった。
(写真では微妙にはみでてるけど、まっすぐにすれば入り込む)

100円ボックスの蓋を入れてしまうと、
本体の蓋が閉まらなかった。

安定器を固定した板が9ミリ厚でゲタをはかせて18ミリとなっていて、
それに安定器を載せている。

たぶん10ミリ板×2の20ミリまでは
蓋が閉まると思われる。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度のオオクワガタ

ガソリンを満タンに 水と食料を積み込んで 現地の方に迷惑をかけないように注意して 2021年度のオオクワガタが採れた時の記録 2021/06/11  某所    1♀ 2021/06/12  某所    2♀ 2021/06/27  某所    1♀ 2021/07/03...