2020年5月10日日曜日

日記:スポラート H367SX にピッタリの市販の箱(リターンズ)

あのさぁ

つけもの樽を車に積んだ日の夜にさぁ

入るはずのないボックスに入っちゃってる写真を twitter で見ちゃってさぁ

アイリス 密封バックルストッカー KB-540 を
すぐにポチって翌日に到着。

底部の内寸 45 x 37 高さ 37 だけをみると、
ガラス面が約44センチの H367SX が入りそうもないでしょ?


岩崎 アイスポラート H367SX を
考えてたイメージをこの向きに回転させて、アームをこの形にすると

すっぽり入った!

(手前がふくらんで見えるけど、手前を持ち上げるとギリギリ入ってる)

つけもの樽はわずか1日でお役御免。
タイラップを通すために穴あけちゃってるから
誰かに譲るわけにもいかず
3500円の粗大ごみとなってしまった。


入れ替えました

こっちのほうがスッキリ見えますね。

足元部分にも飛び出していないから
スペース節約できている。


さらに、東芝 エクステリアフラッドライト  HT-4030X(K) も
同じような形で納めると余裕で入るという・・・


なので、もうひとつポチりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度のオオクワガタ

ガソリンを満タンに 水と食料を積み込んで 現地の方に迷惑をかけないように注意して 2021年度のオオクワガタが採れた時の記録 2021/06/11  某所    1♀ 2021/06/12  某所    2♀ 2021/06/27  某所    1♀ 2021/07/03...