2020年5月9日土曜日

日記:スポラート H367SX にピッタリの市販の箱

調べまくった。

無駄な空きスペースができるけど
すっぽり入りそうな箱が見つかった。

つけもの容器75リットル!

底面がガラス面よりちょっと大きいので入るはず。
高さはギリギリかな?


廊下に置いてみたら通り抜けできないんじゃないか?ってくらいに巨大。

底が波打っててガラス面に当たりそうなので、
付属品の落し蓋を下に置いて、
さらに古くなったバスタオルを敷いてから乗せてみる。


ガラス面が 437mm のアイスポラート H367SX のために設計されたぐらいに

ぴったり!

上部に無駄なスペースがあるため大きく感じる。 まるいせいもあるかな。
部屋のどこに置けばいいのかな?ってくらいに巨大なので困ってる。


これを車に積んだらどうなるかなと持っていったら一人分の座席を足元ごと占拠された。


以前、ステップワゴンに東芝のキャドミラー HT-4051X を段ボールごと積んでいた時、
シートベルトで固定してたんだけど、何年?もその状態にしていたら、
固定金具がバカになっちゃって、シートベルトとして機能しなくなってしまった。


その反省を生かして、
背もたれに縛り付ける作戦に出る!

つけもの容器に結束バンドでベルト通しを2つ作ります。
やわらかいのでドリルですんなり穴があけられた。



2.5センチ幅のベルトにバックルつけてガチャって留めたいのだけど、
手元に材料がないので、
とりあえずビニール紐で。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度のオオクワガタ

ガソリンを満タンに 水と食料を積み込んで 現地の方に迷惑をかけないように注意して 2021年度のオオクワガタが採れた時の記録 2021/06/11  某所    1♀ 2021/06/12  某所    2♀ 2021/06/27  某所    1♀ 2021/07/03...