2020年5月22日金曜日

道具:スイッチをバイパスしようかな?

荷物も増えたことなので道具も少しシンプルにしたいな。
スイッチなくてもいいかな?


スイッチを開けるとこんな感じ。

シガーソケットもこんな感じかなと開けてみようとしたけど、
なかなか開けにくい・・・・

ほっそい配線がびょーんと出てきて
あわてて閉じる。

なんかいやな予感。

似てるものの分解された写真を探してみると以下のサイトが見つかった。

かなり似てるけど、
出力が赤黒2本ラインとなってる点が異なる。

やっぱり
確認しないとなぁ・・・


ほっそい配線は見なかったことにして、
電源ケーブルを追うとはんだで固定されてるように見える・・・

丸端子ならスイッチをバイパスしようと思ったけど、
やめておいたほうが無難かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度のオオクワガタ

ガソリンを満タンに 水と食料を積み込んで 現地の方に迷惑をかけないように注意して 2021年度のオオクワガタが採れた時の記録 2021/06/11  某所    1♀ 2021/06/12  某所    2♀ 2021/06/27  某所    1♀ 2021/07/03...